リノベーションワークス | 若松区 H様

RENOVATION WORKS
リノベーションワークス 施工例

LIXILリフォームショップ山﨑建材が手がけた大規模リフォーム。
住む人のライフスタイルを大切に考え、
家族全員が明るく楽しく安全に生活できる、
早くお家に帰りたくなるリフォーム』を実現しました。

RENOVATION WORKS 05
RENOVATION IMAGE
CONCEPT

クロスと住宅設備を替えただけで、
中古住宅が新築同様の快適空間に

家族6人が快適に過ごせる広い中古住宅を見つけたH様。
中古住宅+リフォームで、費用をおさえながらも
理想のお住まいを手に入れることができました。

01
BEFORE
AFTER

間取りは変えず、屋内の壁・天井全部を白を基調にしたクロスに張り替えたことで、まるで新築のような家に。 南側からの光が生き生きと射し込み、お子さんたちが元気に走り回る14畳の広々としたリビングダイニングになりました。

02
BEFORE
AFTER

奥様のお気に入りは、赤いタイルがアクセントになっている最新型キッチン。
シンクの上部に設けられた電動昇降式食器乾燥機は使い勝手抜群です。

03
AFTER01
AFTER02

壁や床も古くなった20年前の浴室には、最新型のエコで快適なシステムバスを導入。
雨の日でも洗濯物が乾かせる浴室乾燥がとても便利で、6人家族の洗濯物を乾かすのに大活躍です。

04
BEFORE
AFTER

サイズが大きく場所をとっていた2階の洗面台は、オレンジの陶器がかわいいらしい手洗い鉢に変身。
キッチンは赤、浴室はグリーン、など空間ごとにテーマカラーを決めて、元気いっぱいのご家族の様子が伝わってくるリフォームとなりました。

若松区 H様
住宅形態一戸建て
工期2週間
工事総費用約410万円
担当本田 浩二
竣工2011年7月
お客様からのメッセージ

LIFA八幡中央さんが丁寧に仕事をしてくださった事に感謝しています。工期もわずか2週間でしたし、新築と比べて費用も安く抑えられたので、中古住宅のリフォームは本当におすすめですよ。